※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
子育て・グッズ

来年の小学生のママがランドセルをネットで買おうと思っています。息子は色だけ決めて後は何でもいいそうで、近場のイオンで見て決めるかもしれません。

来年小学生のママさん🎒
ランドセル予約しましたか??
色々ありすぎて困っています。
なかなか展示会とかにも行けずなのでネットで買おうと思っていますがどこのものがいいとかわからず😅
息子は色だけ決めてあとは何でもいいという感じなので近場のイオンとかで見て決めちゃおうかとも思っています!!

コメント

苹果🐱

買いました!周りもほぼ買ってます
展示会行こうと思ったけど自分が🤰なのと子供が全く迷うタイプではなくすぐ決まりました
オーダーメイドです、

  • hrk

    hrk

    もう買われたんですね🤪
    オーダーメイドなんですね❤️
    すぐ決まって羨ましいです~
    親のあたしが色々まよってしまいそうです💦

    • 5月3日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    ここの物!って決めて色とか選ばせました!
    あとは値段も重視しました🤣
    私も展示会とか行くと迷うタイプで🤣🤣

    • 5月3日
  • hrk

    hrk

    やはり値段ですよね😅
    軽さも重視したいなと思っていて迷ってしまいます💦

    • 5月3日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    重さ思いました😭
    周りはそれで人工にしてましたがうちは牛革です
    3月生まれの小柄なので少し不安ですが😭

    • 5月3日
ママリ

先日店舗で買いました!
展示会には行かず、カタログを沢山請求してそこでとりあえず決めましたね。
実物の確認のため店舗に行って、、って感じです。

  • hrk

    hrk

    なるほど!!
    カタログは保育園で色々もらってきているので見てはいるのですが悩みますね~
    どこのものがいいのか、軽さも重視したいし値段もと色々ありすぎて💦

    • 5月3日
deleted user

工房系のランドセルカタログ請求したりしましたが、結局セイバンの天使のはねになりました😊

3日前に購入しました✨

りん

こだわりないので
AEONで買いました✌️

こたまま

SDGS素材でのランリュックが気になり軽さ・容量からほぼ決めてたんですが、ネットでも手頃価格があり 背負い心地や軽さ等を体感する為 AEONに。
すると目に見えるカッコ良さから「コレがいい」というのが😞
購入するなら特典が付いた方が良いのでその時に旦那も連れて行きました。
息子が気にいった色&錠前の物vs私の希望とする容量&錠前の可動有無🟰かるすぽにしました。
10%off&クーポン&写真館の商品券&ネームタグの特典付きです。
手元に届くのは11月頃です。