※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

旦那にされた事がずっと忘れられません。娘を出産した日(今年の1月)に…

旦那にされた事がずっと忘れられません。
娘を出産した日(今年の1月)に、旦那が女友達とビジネスホテルで会っていました。
私は入院中だったので電話で旦那にどういうことか説明をしてもらうと、

その女友達が出産した日にたまたま近くに用事で来ていたから誘った(結婚前から仲が良いのは知っていました)
私の知り合いでもあったため、2人で会うのも躊躇わなかった
ビジネスホテルで会ったのは、その女友達が当日そこに泊まる予定だったからで、別にやましい気持ちもなかった
私が嫌ならもう2人で会わない、俺が悪かった

と言われました。
その時私は産後で体も心もボロボロで感情的になってしまい、言いたいことも上手く言えないまま、もう会わないと言われたので許してしまいました。
娘が産まれた日に何をしてるんだと情けない気持ちでいっぱいでしたが、自分の都合で娘からパパを奪うのは嫌だったので気持ちを切り替えて頑張ろうと思いました。

しかし、その日から毎日のようにその事を思い出してしまいます。
テレビで浮気の話が出た時や、2人が会っていたホテルの名前をマップで見てしまった時や、女友達のSNSを見てしまった時など
ことある事に思い出しては、本当はやることやってたんじゃないかとか、また会っているんじゃないかと考えてしまい旦那と一緒にいるのが嫌になります。

1度許してしまったのでもう一度ぶり返すのも気が引けてしまい旦那に何も言えません。

皆さんならもう一度旦那と話し合いますか??
話し合うならどのように話しますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

えー絶対言います!!!!!
その日に限ってしかもよりによってホテルで、どんだけ言い訳されても許せません。
LINE全部読ませてもらったり色々しないと気が済まないです!
会うにしても事前に言わずに行ったのも違和感しかないし。
こっちが命懸けで出産あいてるのにそんなことされたら一生恨むレベルです!!!

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    やっぱり言った方が良いですよね🥲
    どのように切り出したら良いと思いますか?😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更だけどやっぱりモヤモヤして消化しきれないんだけど、って感じですかねー!
    圧倒的に旦那さんが悪いしどんな言い方してもいいと思います😅

• 5月3日
  • はむ

はむ

なるほど!!😳
    確かに私は悪くないので強気でいきます!!😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

そんなのずっと忘れられなくて当然だと思います😭やましい気持ちなくホテルで会うなんてあるか???だったらホテル近くの飲食店でいいだろうが🙄💢って思います。(それだって男女2人でしかも時期が時期なだけに私なら絶対なしです)
ぶり返して逆キレするようだったらその程度ですよ。
ただ今から話すなら感情的にならないように、
要点はまとめて、
どうして欲しいのか(どうしたいのか)具体的に
話しあった方がいいとは思います!

• はむ

はむ

そうですよね〜😭せめてお店行けよって思いますよね🤮
    とりあえず言いたいことはメモしておきました!
    どうして欲しいのか考えてみようと思います!

• 5月3日

そんな時期に辛かったですね😣
もぅ殺○レベルですね。
絶対にやってますよ。

もう一度っていうか、今すぐ話したほうがいいと思います。
旦那がホテルに泊まったと認めてるなら、その女にも連絡して話聞きます。知り合いならBEさんがその日が出産日とまでは知らなくても妊娠中って知ってるのではないですか!?
てか、金輪際会わないように連絡絶ってもらいます。

• はむ

はむ

旦那がインスタに娘の写真を載せてその子からもおめでとうときいていたので知ってます😫
    連絡たって欲しいのですが、結構仲良くて躊躇ってしまいます、、😭

• 5月4日

退会ユーザー

仲が良いなら、尚更。
    絶対に関係絶ったほうがいいですよ。

その女も常識ないですし、インスタコメントも腹が立ちます。
    もし仮に、その女と旦那との間に子供でもできたら本当にめんどくさいことになりますよ。
    BEさんには、お子さんもおりますし今後のことを考えるとあやしいことは、小さなうちに排除しておいたほうが良いかと。私ならそうします。
    余計なこと考えたり心配しながら、人生生きたくないです。

• 5月4日
  • はむ

はむ

確かに仲が良い方が危ないですね。
    子供が出来るなんて想像したくもないですが、本当にめんどくさくなりますね、、🥲
    関係たつように話してみます!

• 5月4日

退会ユーザー

強気で頑張って下さい😄

• 5月4日
  • はむ

はむ

ありがとうございます!!

• 5月4日
さー

マタニティブルーに当てはまる期間ってのも関係してるかも!!
マタニティブルーかもしれないから、その可能性も含めて話を聞いて。。って、話をしたらいいと思います!!
信じてるし、許したいから、あの時は許してしまったけど、やっぱりモヤモヤしてる。もう一度話をさせて。

って、旦那さんを責める意味合いでなく、自分の今の気持ちを落ち着かせたいって伝えたらいいと思います。

• はむ

はむ

確かに妊娠中と産後はメンタルが不安定だったので、関係してると思います😳
    そのように切り出すと嫌な気持ちにさせないですね🥰
    話してみます!

• 5月5日