※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供をパパに預けて出掛けるとき、パパの体調が悪かったら中止しますか?…

子供をパパに預けて出掛けるとき、
パパの体調が悪かったら中止しますか?💦

明日遊園地に長女と次女を連れて出掛ける予定です💦遊園地なのでまだ1歳の3女はパパとお留守番の予定なのですが…💦

パパが昨日から目と顔が腫れてる気がするー、喉がただれてる感じがして痛いーと言っています💦

熱はありません、このくらいだったら下の子預けて行っちゃいますか?💦

チケットも買ってあり、上の子たちもすごく楽しみにしてるので、できれば中止は避けたいのですが…💦

みなさんだったらどうしますか?😱
薄情かなあ…(><)

コメント

Ribon

何かのアレルギーではないですか??
ドラッグストアでもアレルギーの薬売っているので飲ませてみてはいかがでしょう??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!アレルギーの薬とはアレグラとかそういうもので良いのでしょうか?かゆみや赤みはなく、泣いた次の日くらいの感じなんです💦

• 5月3日
  • Ribon

Ribon

そのくらいの事もありますよ💦
    アレルギーならアレグラが効くと思いますが…😫

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ちょっと買ってきて飲ませてみます!!

• 5月3日
はじめてのママリ

旦那さんに決めてもらって、やめるなら子どもへの説明も自分でしてもらいます🙂

うちの旦那も平熱なのにすぐ「熱ありそう」「しんどい」って言います。笑