※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族での遠出のお出かけの車内って小さい子供いるとめちゃくちゃ大変じ…

家族での遠出のお出かけの車内って小さい子供いるとめちゃくちゃ大変じゃ無いですか?

1時間半の移動なんてもうわたしはめちゃくちゃイライラしてしまいます。
おやつをあげても一瞬だし、喧嘩し出すし、みんな車内は何してますか?
YouTubeとかでしょうか?

ちなみにこどもは4さいと2さいです

コメント

パピコ

モニターつけて、DVD見せてます😆✨
うちの子は、それで結構持ちます😊😊

DVDですかね!
うちはそれで持ちます!

みるくてぃー

お腹空いていたり、親が1人だけ降りるとかしない限りあんまり騒がないです!🫣
2人で遊んでたり、くるまー!でんしゃー!と外見て楽しんでたり、ぶら下げてるおもちゃで各自遊んだりしてます!
何か見せれば尚大人しいので、DVDやテレビ見せてることもあります☺️

(๑・̑◡・̑๑)

後席モニターでDVD見てるので二人とも大人しいです!喧嘩は車の中でしたことないです(笑)

1時間半なら余裕です!おやつなしでも持つし、家ではしょっちゅう喧嘩してますけど、車だと接触がないからかないです😂❤️2歳と4歳で口喧嘩でもするんですか!?

マッシュ

DVD付けてるのであんまり騒がないですね🤔
基本的に下の子が観たいDVD見せて、上の子はそれを一緒に見る感じです☺️
上の子は車で必要なものは自分で準備してるので特に構ったりはしてないです😊
下の子はうるさくなってきても放置か、飲み物とかお菓子渡したり、、気付いたら寝てることが多いですね😂
そのぐらいの距離の移動、けっこうしますが、うちはそんなに大変ではないです😃

かた子

ウチはYouTubeもDVDも渡してないです。
音楽だけ(^◇^;)♫

大抵それとお菓子でなんとかなってます。
あとは、働く車が大好きなので窓から働く車を見つけては、2時間くらいなら大騒ぎのままイケます。
『アレ◯◯じゃない?!』
『△△いたよー!!』とか、こっちもなかなか忙しいですが…(^◇^;)