※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

メルカリ詳しい方お願いします!譲ってもらったお洋服のサイズが合わなか…

メルカリ詳しい方お願いします!
譲ってもらったお洋服のサイズが合わなかったのですが、再出品しても良いものなのでしょうか。されていたらやはり気になりますか?

取引きから2週間経ってしまっているので、もう出品者さんに伺うことも出来ず。。。(届いてささっと検品した後、クローゼットにしまってしまっていたため)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!買った額よりも高額で取引してるのを発見してしまうと転売?と思われる可能性もあるので、その辺だけ気をつければ✨

良いと思います。
みみさんが損しない金額で出品すれば良いかと。
損切りはしないくて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

メルカリで買って使わなくなったので、サイズ合わなかったのでって出品よく見かけますよ😊

みみ

ありがとうございます!
皆様のおかげであまり気にすることなく再出品出来そうです(^ ^)
出品者さんが不快にならない且つ自分もなるべく損しないような価格設定でいこうと思います!
ありがとうございました☺️