※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

実家での居住期間とパートの手取り額について教えてください。

シングルマザー実家でお世話になっている方
家にいくらいれていますか?
実家で暮らしてパートとして働いている方月に手取りおいくら頂いていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パート勤務で、月13万前後です。
家にお金入れる話を何度しても、両親はいらないから、今後の為に貯めなさい。の一点張りで…
なので、外食の時は私が払ったり、買い物行った時に今日は払わしてって言ったりで一年ぐらいそんな感じできてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが何時間勤務でしょうか?
    素敵なご両親ですね🥺はじめてのママリさんも家族に対してちゃんとお気遣いできていて素晴らしいです☺️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9〜16で休憩1時間の6時間勤務です!☻

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私と全く同じ勤務代です🥲✨手取りそのくらいですよね😭子供の風邪で休んだりすると10ちょいだったりします😭

• 5月3日
ちこ

元シングルの時は
フルタイムで働いて28万程貰っていたときは5万家にいれてました
保育園や幼稚園も空きがなく
面倒見て貰っていたのもありますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!フルで手取り28万すごすぎます!!面倒を見てもらったりしてたら少し多く渡そうと思いますよね🥲それにしてもしっかり稼いでいらしてすごいです🥲✨✨

• 5月3日
ねむりねこ

フルタイムのパートです(^^)
現金は3万円〜、支払いや給与振込口座の残高を見つつ渡せる時は+αで渡してます。
手取りは15万円前後です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!とても参考になります😭🙏🙏子供の風邪とかで手取り前後しますが気持ちでプラスαは大事ですよね🥲

• 5月3日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

そうですね〜(^_^;)
    生活面では母は扶養内パートなので平日家にいることもありどうしても任せることが多くなるので、せめてお金で険悪になることにはなりたくないと思ってます。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良好な関係を保つために気遣いは大事ですよね🙏🙏

• 5月3日
みぃ

フルタイム勤務で手取り30万ちょいで実家に7万、保育園料3万って感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!手取り額も素晴らしいですし実家にしっかり収めていてすごいです😢😢
    子供と2人で暮らすよりは実家は心強いですよね。

• 5月3日
  • みぃ

みぃ

実家にいる時はお恥ずかしい話、私が仕事の時は祖母に家事をお願いしてました😅看護師で夜勤もあり、日勤も残業が多いので正直実家じゃないとやってけなかったかなぁと思います😭いまは同棲で実家をでて、彼と協力しながら家事してます!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師で尚更夜勤もあったら確実に実家じゃないとやっていけないですね😭😭でもその分しっかり家にも納めているので素晴らしいです🥲✨!今は彼氏さんと協力しているんですね☺️私も早く実家出れるように頑張ります💪💪

• 5月4日