※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子のためにAmazonでショベルカーとボールプールを買おうと考えています。庭で遊べるか心配。他におすすめのおもちゃは?大人は断捨離を考えています。

コロナで一家全滅なので家で2歳の男の子をを退屈させないためにAmazonの置き配で乗れるショベルカーとボールプールを買おうと思ってるのですが、みなさんのお子さん達なら長く遊ぶと思いますか?
家がもうすぐたつので飽きたら庭に出して遊べるかなぁ〜と…
他に何か良いものありますか?
トランポリンはあります🥺

後大人はなにしますかー…
断捨離くらいしか思い浮かばない🥲

コメント

とんちんかん

ボールプール長男が1歳になる前から置いてます🙋‍♀️
長男は今でも飛び込んで遊んでます😊

ショベルカーは持ってないですが、d-bikeminiは今でも時々乗って遊んでます🌟

トランポリンお持ちなら他だと
wobbelのバランスボードとかですかね?💡

はじめてのママリ🔰

どちらも持っていますが長く遊べますよ。
うちは電動のショベルカーなんですが、2歳にはちょっと操作が難しいかなと思いますが、附属のヘルメットかぶって遊んでいます。
庭があるならラジコンオススメです。
大人が操作して子供がラジコンを追いかけるのも、子供が操作するのも楽しいと思います。

はじめてのママリ🔰

ボールプール、1歳の時買って今2歳ですが月1くらいで遊んでます!ショベルカーなどの乗れるものは3台持っててどれもいつも乗り回してますね!
ジャングルジムなかったらおすすめです!全身鍛えられるので!

みかん

ボールプール、1歳の誕生日に買って5歳になる今も遊びます。ボールプールに入るだけじゃなく中のボールをバケツに入れておままごとにしたり、階段から落として遊んだり(片付け大変ですが)女の子なのでショベルカーは持ってませんがボールプールはあの値段でこれだけ遊べばコスパいいですね!