※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

3人目妊娠中です。まだ初期ですがイライラしてたまらないです。上の子も…

3人目妊娠中です。まだ初期ですがイライラしてたまらないです。
上の子もその下の子にもキツく怒ってしまいます。
こんなにイライラするんだっけって思うくらい
色々な行動に怒ってしまいます。
なぜか夜は眠れず便秘でお腹もスッキリしないし
つわりはひどく好きなものも食べられないし。
仕方ないってわかってはいるけどもう嫌になってきます。
そんな時ありましたか?

コメント

くまのぷー

ありました!
特に2番目が3歳でイヤイヤもあって、本当に毎日これでもかっていうぐらい怒ってイライラして…申し訳なかったと思ってます💦
今もイライラはしますが、あの時よりはしなくなりました😅