※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

3歳の娘にイラっとしてしまいます😭ご飯を自分で食べず食べさせてと泣い…

3歳の娘にイラっとしてしまいます😭ご飯を自分で食べず食べさせてと泣いたり、もう外に出るぞって時に履かせた靴下が気に入らず泣いたり、上の子6歳の子とずっと喧嘩して叩き合いしたり、最初は優しく言ったり出来るのですがイラッとしたら大人気ないのですが凄く怒ってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。 すぐ気持ちを切り替えれない事にも反省(~_~;)
疲れたなぁーもう明日がこないといいのにって思うことも😖

コメント

🦄🦋

わかります😢
3歳相手にイライラしちゃって気持ちもすぐに切り替えられなくて娘が寝てからいつも自己嫌悪です😢
難しいですよね!

ANA

分かります〜毎日同じ事で怒ってます(笑)
娘に1番手がかかってます😂