
後期になると胎動は、少しづつ減るんですか?最近減ったきがする。異常じゃないですよね。ʅ(◞‿◟)ʃ
後期になると胎動は、少しづつ減るんですか?
最近減ったきがする。異常じゃないですよね。ʅ(◞‿◟)ʃ
- こぶた1987(8歳)

ひなたん
減りませんよ💦
一応産婦人科に連絡したほうがいいと思います😣

kaka1111
私は出産近くには少し減りましたが.その頃は強かった記憶があります^ ^
心配でしたら早めに病院行った方が良いですよー!!
先生に大丈夫と言われた方が安心しますし^ ^
-
こぶた1987
たまたま、赤ちゃんが寝てるのかな?って思う様にしてます。
- 11月17日

ぴぴぴ🌟
後期と言うか出産が近くなると胎動は少しずつ...ってのはありますがまだ32週なら胎動ボッコボコだと思います😂笑 念のため胎動弱い事を病院で伝えた方がいいと思います。

トミー
予定日まであと3日のものですが、やっとボコボコの胎動がグニャーンって感じの胎動に変わりました。今の時期胎動が減ったように感じるならば病院に行ったほうがいいと思います!

ざべす、
臨月になるとお腹の中のスペースが少なくなって胎動が減ると聞きますが32週だと心配になりますね、、
念のため病院で確認したほうが安心できると思いますよ!
何かあってからでは遅いですので💦

Gママ
たまたま今日健診で、
同じ質問をしてきたところです。
胎動は減らないそうですよ!
動いているぶん元気な証拠。
弱くなったりなくなったら、すぐに病院に連絡するように言われましたよ!
もし気になるなら、連絡した方が良いですよ!
私はなかなか寝つけないくらい、強くて激しい胎動が毎日あります(*^^*)

こぶた1987
皆さんコメントありがとうございます😊今、電話をしょうしたら、今まで以上に、胎動が続けてありました。
安心しました。
コメント