※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
家族・旦那

旦那が飲み会の翌日体調悪い…とか言ってるのまじでムカつく☺️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️…

旦那が飲み会の翌日体調悪い…とか言ってるのまじでムカつく☺️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
自分が楽しんできてそれで寝不足…とかいうのはどうかなと思う心激セマ嫁です☺️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

コメント

mn

もし私が同じ状況ならイライラします🙌🏻

ままり

めっっちゃ分かります🤣!!
ぐっすり昼寝しといて、寝すぎて体だるいな〜とか硬いところで寝て体痛いな〜とか‥
だまれってなりますよね💞

わかる😂💣
朝方帰ってきて眠いとか知らねえよって思います笑

ikumiii

わかります、この前そうでした。
飲みの翌日具合悪いってずーっと言っててそしたら子供達も具合悪くなってきて、風邪を飲みでもらったみたいで、子供達にうつしてみんな具合悪くなって本当にムカつきました。
何日も経ってから風邪かなー、俺マスクしよー。とか言って気分でマスクしたりしなかったり、意味ない。。
そしてまた今週末行くと言ってて本当にキレそう。。

ママリリ

めちゃくちゃ分かります!!!
しょっちゅうです😩
うちの旦那はこないだ散々レモンサワー飲んだ後に
首が痛いとしばらくうずくまっていて
あまりにオーバーアクションなので
笑いながらどうしたの?って聞くと
柑橘系のもの飲むと首が痛くなる、、、
と言っていて
そんなことある!?笑
って言ったら
飲まない人には分かんないよね!!
と逆ギレされました🤣🤣🤣🤣
だったらレモンサワー飲まなきゃいい話だし、
というかこの人毎日レモンサワー飲んでるやん、、、って呆れました😂笑

はじめてのままり

いや!むかつきますよ‼️‼️ありえないです!
飲みに行くなら次の日しっかり朝から行動する条件出さないとですね‼️

はじめてのママリ🔰

まさにうちも今そうです!
しかも電車乗り遅れて朝帰り…その後家で吐きまくり、子育て一切せず。刺そうかと思いました笑

sou

まとめての返信ですみません😭💦
本当なら皆さんグッドアンサーにさせてもらいたい😭😭😭
ほんとに!!頂いた返信全部旦那にぶつけたくなりました☺️❤️‍🔥
次回からの飲み会の次の日の約束事みたいなんしましたが、どうなることやら☺️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
また似たような投稿してたら、あ…ってなってください🫠👌
でもわかってもらえて超嬉しかったです!!!