※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那との別居または離婚を考えている方で、(考えてない方でもいいです…

旦那との別居または離婚を考えている方で、(考えてない方でもいいですのですが、)
お休みの日など子供が旦那と2人だけで出かけたり義母の実家にお泊まりなどするのが嬉しくないと思う方いますか?

嬉しくないや嫌だと感じている方はどのような理由からですか?
差し支えなければ教えてください。


ちなみに私は凄く嫌です。義母の事も大嫌いだし旦那の事も大嫌いなので可愛い娘が旦那に取られると思うと…💦
嫌いな理由は色々ある為書きませんが💦

別に旦那と出かけられても大丈夫!と思う方はスルーでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

いやですね😂
私の目の見える範囲で会ってほしいと思っちゃいます💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わかります!見えないところだと心配ですよね。

    私の場合ですが義理実家ではご飯どんなもの食べさせられてるのかとか、トイレとかきちんと掃除されてるのかとか。。
    一度行った時狭くて凄く汚かったので💦

    後はお出かけ中何食べてるのかとか気になっちゃいます。

    栄養あるもの食べてるかなとか😨💦

    • 5月3日
う

私も現在別居してもうすぐ2ヶ月になります。
別居理由は旦那が悪いので
義両親に会わせるつもりはないです!
孫に会えなくて気の毒だな〜とは思いますがまぁ自分の息子が最低な事をしたので。
そして義母もやっぱり息子の肩を持つような発言をしてるので生理的に無理です。
どの立場で言ってるんだろう?って感じです笑

今はもう旦那と息子が2人で出かけるとか考えられないですし、そう言われると腹が立ちます。
信用もしてないですし
出かける準備、帰って来てからの荷物の片付けなど全部こっちがしなきゃいけないので絶対に嫌ですね!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    義母はやはり自分の息子が可愛いのでお嫁さんの事は悪者にしますよね。。

    同じ気持ちの方がいてよかったです。

    回答頂きありがとうございました✴︎

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

まさに今、それで、喧嘩してました😅
旦那が、自分が休みの日に子どもと二人で実家に帰りたいようなので、そこは、私も休みの日で3人じゃないとダメだというと喧嘩になりました。

2歳でまだ小さいから電車の乗り継ぎも不安だし、義実家は目を離すと怪我しそうなのでいやなんです。あと義母も嫌いです😂だから自分の見えてないところに連れていかれるのはいやです。

でも私は自分の実家には帰りたいです。笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じですね!
    2歳で旦那さんと二人だけでの移動は心配になりますね💦

    私も近い距離なら今すぐ子供連れて逃げたいです。笑

    同じ方がいてよかったです

    • 5月4日