※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

お部屋やトイレの消臭のやつで、いいにおいが続くのありますか?皆さん何…

お部屋やトイレの消臭のやつで、いいにおいが続くのありますか?皆さん何使ってますか?🤔
おすすめあったら教えてください✨✨

玄関と廊下、トイレに置いているんですが
置いてすぐはいいにおいが分かるんですが、少し経つとまだまだ中身が残っていてもあまり分からなくなってしまって💦
前には弱いよく分からない消臭の香りと家のこもった感じのにおいが混じって、母に逆に変なにおいがすると言われた事もあります..

子どもの頃に友達の家へ行った時、玄関に入った瞬間から部屋中いいにおいで、リビングも同様で
ものすごく感動したのを覚えていて、大人になったら自分の家もそうする!と意気込んでいたものの
そうならず悩んでます😭

なので皆さんは何を使っているのか、おすすめ等あったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

まままり

トイレは狭い個室だからか消臭系は割と何でも匂い残る気がします。便器内にスタンプ押すやつは凄くにおいある気がします!

お部屋は難しいですよね😅
布製の物はこまめにファブリーズするようにはしています🐰
匂いをつけてごまかすって言うより、変な臭いにならないように消臭を徹底するイメージです!

ママリ

人間は匂いに慣れる生き物なので、自分の家の匂いが分からなくなるのは普通です。
お友達の家だから感じれたんだと思いますが、そんなに強い匂いだったのなら香水やお香だったのかもしれません。
普段は消臭に徹底して、来客があるときにお気に入りの香水をカーテンに少し付けておく方が「良い匂い」はするかもしれませんね。

ちなみに消臭剤や芳香剤の匂いは空気より重いので下の方に溜ります。少し高い位置に芳香剤を置くと匂いを感じやすいかもしれません。(トイレは狭い&女性は必ず座るので匂いを感じやすいのはそのためです)
オススメじゃなくてすみません💦