※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

産前最後の美容院に行くか迷っています。楽ちんなヘアスタイルってどん…

産前最後の美容院に行くか迷っています。
楽ちんなヘアスタイルってどんなでしょうか🥰

最後に美容院行ったの1月あたまで、ストレートかけてボブくらいの長さでした。
今はストレートが取れかかり、肩につく長さで跳ねまくりなので、おばさん結びです😅

個人的には、結ってれば楽ちんでいいなって感じなんですけど、旦那に髪ボサボサすぎてやばいから、美容院行ってこいと言われています😅

産後もお手入れ楽ちんなヘアスタイルってショートでしょうか😣?

コメント

ゆここ

わたしは1人目ショートにして後悔してるので結べる長さで整えてもらいました⭐️

なかなか私の場合は産後美容院に行けなかったので、結べる長さのが過ごしやすかったです⭐️

tommy

ショートはこまめに美容院行かないと維持が難しいと言われました。

顎ラインボブがベルボブが楽かなと思います。
結べる長さから顎ラインボブにしましたが、シャプーも乾かすのも楽ですし、お出かけの時はアイロンするだけか、ハーフアップにクリップしてます。夏は帽子被って誤魔化してます😂