※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男からコロナ感染が広がり、家族全員が陽性。新生児は入院中で、家族が離れ離れに。早く終息を願う。

長男が保育園からコロナをもらってきてしまい。。
長男(4歳)→私→次男(2歳)→旦那→三男(新生児)の順に陽性になりました。。
三男はまだ新生児なので念のため入院になったので付き添いで私も一緒に入院をしています。
仕方のない事ですが。
やっと家に帰ってこれたと思ったらまた上の2人と離れ離れになってしまい。
三男はもちろん上の2人もとても可哀想です😭
コロナが憎い
本当に早く終息してほしいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね、辛いですね。
お家にいる子供たちもですがまだ新生児ですと身体も心配ですよね。

早く良くなり帰れますように。
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三男は今のところ熱も上がらず大丈夫そうです😭
    ありがとうございます

• 5月3日
ちちぷぷ

すごい、我が家とまんま同じような三兄弟たちと子どもたちの年齢で思わず他人事でなくコメントします。
大変ですね。旦那さんもお辛い中二人みてるんですか?これまた大変です。。家からは出られないでしょうし。
本当に、産むまでもコロナコロナだったのに、産んでからも大変ですね😢どうですか?みなさんの体調は。赤ちゃんも心配です😢
みなさん、早く良くなりますよう祈っています😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三兄弟で月齢も近いですね😊!
    主人は今のところ無症状で上2人を家で見ててくれています!
    子供達は2日くらいで熱も下がり元気になり外に行きたいとぐずってるそうです😭
    コロナ禍で産まれた赤ちゃんは色々と心配ですよね😢
    三男も今は熱も落ち着いて気になる症状もないとの事で安心しました😭
    ありがとうございます😭

• 5月3日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

近いですねー!!お近くにお住まいならお友達になってもらいたいくらい!!
    そうなんですね!!とりあえずのところ良かったです。いつ退院できそうですか?そりゃ外に出たいですよね。うちも上二人家でなんて言われても厳しすぎて辛いです😢赤ちゃんもよかった😭

• 5月3日