※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

5/5は次女の2歳のお誕生日です。その日に義母が上の子供2人を連れてお寺…

5/5は次女の2歳のお誕生日です。
その日に義母が上の子供2人を連れてお寺のイベントに行ってくると言われました。義母の弟の運転で。

次女ちゃんは悪いけどお留守番でって言われたので、誕生日だし一緒にと言ったのですが、付いてくるなら車で後ろついて来ればいいけど、と冷たく言われました。
これは着いてきて欲しくないやつだと思ったのでお留守番しときますと言いました。でも、もやもやします。

お寺など今まで次女も色々な場所に何度も行ったことがあるので、連れていくのは問題ないはずです。あたしも一緒なら尚更。
こどもの日だし、今旦那いないから寂しくないようにだと思いますけど。

次女も一緒にどう?とかそんなの全くなしだし。
え?誕生日なのに?お留守番て何?って思いました。

次女ちゃんには悪いけど産むべきじゃなかった!と子供の前でいう人ですもんね。

私の心が狭いからそう思うだけかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

生むべきじゃなかったとか子供の前じゃなくても信じられません!!
そんなこと言われたら私なら上の子たち含め絶縁させます。
子供が会いたがっても会わせません!!

5日はイベントには行かずに家族だけで次女ちゃんのお誕生会にしてはどうですか?
義母さんと同居でしょうか💦

• にゃん

にゃん

同居なんですよ💦
    そして、現在旦那が入院中でなす術もなく、、、、。(いても変わらないか悪化するだけですが(笑)

色々な事が重なって最悪の状況でこれなんでどうしたものかと、、、。
    先月の長女のお誕生日の時にも色々あって💦
    もう、やっていく自信や勇気、希望がなくても朝がくるので、子供の前ではしっかりしないとと普通通りに接してますが、爆発しそうです💣

• 5月3日