※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだまり
妊活

妊活中で排卵検査薬を考えています。Acheckが良さそうですが、海外の物も検討中です。オススメがあれば教えてください。

2人目妊活中ですが、1年半ほど経過しています。年齢的にも来春くらいには、と思っており、通院も仕事で難しい為、排卵検査薬を使ってみようと思いますが、海外の物が安価でストレス無く使えるというのを読んで検討してます。オススメがあれば教えてください。
今のところはネットなどで、Acheckというのが良さそうなのですが…

コメント

ちゃあちゃ

こうのとり検査薬.NETで
ラッキーテスト購入していました。
反応もいいですし、使いやすかったです。

ママちん◡̈⃝♥︎

私も こうのとり検査薬で
アメリカ製のもの買いましたo(*'▽'*)/☆゚’

安価ですし、たくさんありますし
オススメです♡

ひだまり

ありがとうございます!
こうのとり検査薬.NETの方が多いですね。
できることなら、女の子を希望していて、早めにわかるものがいいのですが、ラッキーテストはいかがでしたか?反応いいというのは早めにわかるという事でしょうか?すみません💦よくわかっていなくて…

ひだまり

ありがとうございます!
国内のものと海外の物では値段が全然違いますね。国内のものだと、よりプレッシャーになりそうです(T_T)よね。

ひだまり

検査薬のおかげで無事に授かる事ができました。どうもありがとうございました。