※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りや、旦那さんと別々の時皆さん連絡とったりしてますか??

里帰りや、旦那さんと別々の時
皆さん連絡とったりしてますか??

コメント

ママリ

基本的には取ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいの頻度でした?
    何かある時だけですか?

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    入院中や長期で出張の時とかは毎日いまなに食べたとかラインしてます!一泊とか短期だとなんかある時だけです!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

基本毎日連絡とってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かある時だけですか?
    特に用事なくてもって感じですか?

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に用事もなくですね🤔
    勤務形態がバラバラなのでおはようおやすみとかだけで終わる日もあります😂
    あとは子供の様子だったりお互いの独り言とかぐらいですかね

    • 5月2日
ママリ

里帰り中はとってましたが、1.2日泊まるくらいの時は連絡しません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!

    • 5月2日
はじめてのママリ

お互いの合間を縫って、随時とってます☺️笑

はじめてのママリ🔰

毎日とります!

ぱんだ☆★

私は連絡取りたいんですが、夫が連絡不精なので、あまり連絡取れません😓

はじめてのママリ🔰

ほぼ取らないです!
必要なことがあれば送ったり、きたりします!あとは子供の写真だけ送る、程度です☺️

はじめてのママリ🔰

基本とらないです🤣旦那から連絡あれば返します👌

deleted user

連絡取れる日は毎日、他愛無い話をしています😊