コメント
ママリ
基本的には取ってます!
はじめてのママリ🔰
基本毎日連絡とってました!
-
はじめてのママリ🔰
何かある時だけですか?
特に用事なくてもって感じですか?- 5月2日
-
はじめてのママリ🔰
特に用事もなくですね🤔
勤務形態がバラバラなのでおはようおやすみとかだけで終わる日もあります😂
あとは子供の様子だったりお互いの独り言とかぐらいですかね- 5月2日
ママリ
里帰り中はとってましたが、1.2日泊まるくらいの時は連絡しません!
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです!!
- 5月2日
はじめてのママリ
お互いの合間を縫って、随時とってます☺️笑
はじめてのママリ🔰
毎日とります!
ぱんだ☆★
私は連絡取りたいんですが、夫が連絡不精なので、あまり連絡取れません😓
はじめてのママリ🔰
ほぼ取らないです!
必要なことがあれば送ったり、きたりします!あとは子供の写真だけ送る、程度です☺️
はじめてのママリ🔰
基本とらないです🤣旦那から連絡あれば返します👌
退会ユーザー
連絡取れる日は毎日、他愛無い話をしています😊
はじめてのママリ🔰
どのくらいの頻度でした?
何かある時だけですか?
ママリ
入院中や長期で出張の時とかは毎日いまなに食べたとかラインしてます!一泊とか短期だとなんかある時だけです!