※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お仕事

キャバクラで働いていて妊娠が発覚し、給料を取りに行きたいが全額貰えなかった場合どうすればいいか不安。店長に悪阻があるためしばらく働けないと伝えたが、次いつ出勤できるか質問されていて、辞める方向で話している。

キャバクラで働いてて2週間前くらいに妊娠が発覚しました!そっから1回も出勤していなくて給料だけ取りに行きたいんですけど全額貰えなかった場合どうすればいいですか?(><)まだどうなるかわからないんですけど急にやめた感じなので給料貰えるのか不安です!

店長には話していて、悪阻があるのでしばらく働けませんっていったのに何回も次いつ出勤できる?ってしつこくてこのまま辞める方向で話してます🥲

コメント

はじめてのままり

キャバクラは、最近働きはじめた感じですか??
私も元キャバ嬢ですが
給料は、働いた分だけ全額分必ずもらえますよ!!

後は、お店の方針で遅刻と欠勤の罰金あるかどうかとか日払いしてなかったりしたら
全額必ずもらえます!!

• H

H

子供産む前も働いてて今のお店は半年位です!!
    突然辞めるのは初めてで給料全額ちゃんと貰えるのか不安です🥲

子供のこととか旦那のことで今まで休んだりはしたけど当欠されなくて、今回は妊娠わかってつわり始まったのでそれからのシフト全部でてないです!辞める報告1か月前とかにしてないし急なので貰えなかった時なんていおうか考えてます😂

• 5月2日