※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

引っ越し先の賃貸のリビングとキッチンの色の壁紙が、下くらいのブラウ…


引っ越し先の賃貸のリビングとキッチンの色の
壁紙が、下くらいのブラウンでした。
多分汚れて壁紙白から張り替えたのだと…。
その可能性はあると不動産から言われてたので
なんとも言えず。まさかすぎて。

結構暗いイメージになってしまうか心配なのですが、
部屋が明るくなるようなおすすめのインテリアが
あれば教えて頂きたいです。

また、キッチンと繋がってるのですが、
リビングの壁面だけ、上の色味のような
剥がせる壁面を貼ろうかとも検討してますが、

暗いブラウンとこの薄いグリーンぽい色が
繋がるのは、合わないですかね??

私の家どうなるのか不安です。笑

コメント