※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

コストコを旦那名義で入会して、退会しました。退会からまだ半年ほどし…

コストコを旦那名義で入会して、退会しました。
退会からまだ半年ほどしか経っていませんが、引っ越しをしたので住所が変わりました。

gw中に私が行きたいので、私名義で入会したいのですが、可能でしょうか?

退会後、同居家族含め1年間は再入会できないことは知っていますが、住所が変わっているのでいけるのかなと、、、。

また旦那名義のカードを作った際、私も仮で家族カードの登録をしていたと思います。
顔写真付きのカードはもらっていませんが(顔写真を撮った覚えもありません)、仮の紙をもらい、次回カード作ってねみたいな感じだったような、、、。その時に電話番号や氏名等記入していたかと思うので、住所が変わっていてもダメですかね😅?

※モラルや常識が欠けている等の批判はご遠慮ください。

コメント

sun

免許証見られませんでしたか?番号控えられたと思います

• みかん

みかん

覚えてないですが、本カードではなく仮の紙切れだったので、免許証等みせていなかったのかなあ?と思いました、、、。

• 5月3日