※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
お出かけ

埼玉県にある高坂のこども動物自然公園はGWどのくらい混んでいますか?高…

埼玉県にある高坂のこども動物自然公園はGWどのくらい混んでいますか?高坂駅からバスで行こうとおもってます

コメント

ママリ

明日か明後日であれば、私今日行こうと思っているので混み具合見てきますね☺️❤️

• ジェニー

ジェニー

はい明日か明後日です☺️
    とても助かります!!ありがとうございます🥺

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

行ってきました🤍
    9時ぴったりくらいに駐車場に着きました!割とスムーズに停めれて園内にもすんなり入れましたよ☺️☺️
    お昼はもうどこのレストランも外の椅子も埋まっちゃってました😣
    14時前に帰る時は駐車場の列も外ズラーっと並んでしまっていたのでできれば午前中早めに行った方がいいかもしれないです😣❤️
    テント持ってきてる方もたくさんいらっしゃいました🤍

• 5月3日
  • ジェニー

ジェニー

ありがとうございます😊レストランいっぱいなんですね😵‍💫
    午前中行くつもりでした😊早めに行動しようと思います✨

• 5月3日
®️

今日午前中行ってきました!
開園直後に行きましたが、直前は大行列でした💦事前問診、チケット買うのに10分くらい並びました。園内に入ればそこまで密ではなかったですが、人気?のコアラなどはかなり並んでいてうちはやめました😂
あとお昼時はどこの椅子もテーブル、ベンチも混んでてかなり待つか、お弁当などを持って行った方がいいかと思います🥲

因みに、5月5日のこどもの日は子どもの入場料が無料らしいのでさらに混むかと思います💦

• ジェニー

ジェニー

やっぱり混んでますよね💦
    5日盲点でした!!混むの嫌なんで明日行くようにします🧡ありがとうございます😊

• 5月3日