※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

義母どう思います?3.4.5の連休で義実家の近くで祭りがあって夜中までう…

義母どう思います?

3.4.5の連休で義実家の近くで祭りがあって
夜中までうるさいのが嫌だから泊まらせてほしいと言われました。
それはまぁ了承して、
せっかくなら夫婦で過ごしたいから3の夜から4の夕方まで上の子どもを見てもらうようにしていました。

そして今日、掛け布団がないから自分の分は持ってきてもらうようにラインをすると、
「それはいいんだけど〜姪っ子も連れてくから〜」
と言われ、
こちらからしたら、は?ってかんじで
3日は私たちいないからいいにしても
4の夜は寝る布団ないしと思って
「寝る布団ないし、下の子は夜泣きするから私たちは一緒に寝れないし無理です」と言いました。
そしたら、
「まぁ、楽しみにしてるし〜」
ときて、さらにイラ。
まず、義実家に勝手に泊まりにくるのはわかるんです。
あんたたちの家じゃないし、うちにはちっちゃい子もいます。
なんで勝手にあんたらが決めんのかって感じだし
姪っ子ちゃんはワガママなので個人的にきらいです。
(私が子ども嫌いてのもある)
あと、義両親は孫孫いうわりに、ご飯の時間になったら相手せずに酒飲んで飯食ってって感じなので嫌だし
なんせ食べ方汚いし
義父は立ちションするんですが、
息子が義父大好きなのでトイレについて行って
義父は「◯◯だめだよぉ〜あ!きたないよー!」
って言ってたので
出てきた後に、
もしかしておしっこさわった?
ってきいたら、うんごめん。と、、
もうほんといろんなことが汚いし
歯磨きしないし
布団の上にもなにか食べかすとかちらばってそうだし
毎回帰った後シーツから床から全部大掃除です。

それで、
「事前に相談してください」
って送ったら、
3しか泊まらないからいいでしょ?と。

もうほんといやー

コメント

deleted user

えーもうそれは義母っていうか義家族全部が嫌ですね😭💦
そんな義家族で旦那さんはなんて言ってるんでしょうか?

私なら自分の家族がそんなことしてたらもう旦那に謝り倒すし、自分の親でも来ないでほしいです😅

  • ゆ

    旦那は家族愛強いのでなーんにも言わないというか
    私がうるさいって感じです💧

    • 5月2日
ぞの

えぇ😰
義父汚すぎて無理だし勝手に姪っ子連れていく事決めてるとか自分勝手だしあり得ないですね💦
普通に来ないでほしいんですけど今から断れないんですか!?

旦那さんは親だから何も思わな
いんですかね😥
そんな義両親関わりたくないです!

  • ゆ

    ほんと関わりたくないんですよー
    いいとこもあるし孫愛強いのはうれしいんですが、、💧

    • 5月2日