※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリなんですけど新品未使用じゃなくて数回(5回程度)しか履いてな…

メルカリなんですけど
新品未使用じゃなくて
数回(5回程度)しか履いてない靴を出しました。
見た目はぱっと見きれいです。
もちろん子供の使用してものなので思いがけないキズとか汚れとかできますよね?
それもちゃんと記載してます。

なのにコメントがきて
もっと写真増やせや、キズか汚れかはっきりさせろだの言われました。
まだ購入には至ってませんがなんかイラついてしまって💦

新品未使用でそれならクレームの元なのでしっかりやり取りするのはわかります😵

なんかブロックしたいなー。笑


元々いいねは多かったのでそのやりとりで通知が行くのか閲覧、いいねが増えます笑
誰か横から購入してくれんかなーと思ってます笑

私心狭いですか??

コメント

はじめてのママリ

画像が見にくい、画像の枚数が少ないとかじゃなくてですか?🤔💦
上記のような言い方ならブロックしますが、普通に写真追加お願いしますや傷や汚れはどこにありますか?なら何とも思いません。
最後にあくまで新品ではなく中古ですので細かく気になる方は御遠慮下さいなど書きますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えやすい角度で何度も撮って9枚は載せていました。
    なんか嫌だったのでその写真追加後にコメントに細かく気にするならご遠慮くださいとメッセージはしました。

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    9枚も載せてて追加希望はクレーマー気質っぽいので即ブロックします😂
    購入されても商品届いてから細かくクレームされそうなので😂

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックしちゃっていいですかね💦

    • 5月2日
しー

2回以上に分けて状態確認のコメントしてくる人は即ブロックしてます😂購入後も面倒臭そうなので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックしちゃっていいやつですかね😂💦
    いま返信待ちなのですが、、

    • 5月2日
deleted user

そんなに気にするなら新品買ってくれ、と思いますよね😂
めんどくさい時はブロックしてそのままフェードアウトです❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんの後押しでブロックしました😂💦
    気にするなら確かに新品買え!ですよね😵
    定価の半値以下で出してそれ言われたら困ります笑

    • 5月2日
らいる

お返事する前に面倒くさそうな人には、コメント削除して、即ブロックしてます。

  • らいる

    らいる

    購入されて、悪い評価つけられてでは、嫌なので。トラブルにもなりかねないし。

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    それも嫌なのでブロック、コメントも消しました😵💦
    なんか変な人に当たって他に買ってくださりそうな方が消えました笑

    • 5月2日
deleted user

ブロックして正解ですよ!笑

たとえ、購入しても
写真にはない細かな傷が~とかグチグチ言われるだけです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうゆう感じになりそうですよね😂💦
    でもその人のコメントを見てた方がいたのか動かなくなりました😂😂

    • 5月3日