※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう🔰
妊娠・出産

人工授精後6日目で陽性反応が出た方いますか?早すぎて自信がないです。

みなさん最後の生理日から何日目に妊娠反応がでましたか?

人工授精して6日目(最後の生理から10日目)なのにお腹に違和感を感じ検査したところ、もう検査薬で陽性反応がうっすら出て驚いてます。

人工授精後に飲む薬の副反応的なものかとも思い調べてみましたが検査薬への反応はゼロということだったので妊娠したということなのかなとも思いますが、あまりにも早い反応なので嬉しいけど自信がありません。

私もそのくらいで反応出たよって方がいたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

雷注意

注射はしてないですか??

反応が出るにはあまりにも早すぎると思います💦

• さとう🔰

さとう🔰

コメントありがとうございます。
    注射は何の注射ですか?排卵促進剤は打ちました。

それでも早いですよね💦私も今までで一番早い反応の出方でした。(今までは早くて生理予定4日前)

ちなみにリャマさんは何日目で反応出ましたか?

• 5月2日
  • 雷注意

雷注意

恐らくhCG注射ですね?
    その影響で偽陽性が出てる可能性があります💦

私は人工授精では妊娠してないので参考にならないかと…
    (2人とも体外受精なので)

• 5月2日
ママリ

HCGの注射を打たれるかと思います😳✨
そうなるの偽陽性です😂

みなと

私は、人工授精ですが人工授精した日から2週間後に毎回検査してました。少しでも体調に変化あると、ソワソワしてフライングしちゃいますよね😂

はじめてのママリ🔰

6日目じゃ反応でないのでhcgですね💦抜けるまでに2週間くらいかかります。