※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
雑談・つぶやき

つわりで食を楽しめない今、大食い見てるとなんか楽しい😂なぜか気持ち悪…

つわりで食を楽しめない今、大食い見てるとなんか楽しい😂なぜか気持ち悪くならずに見れる😂😂ギャル曽根相変わらず食べ方綺麗だなぁ〜✨加地さん久しぶりに見た!イケオジになってる😳旦那と子供が義実家でご飯の間、束の間の休息ありがたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃ羨ましいです…!😆私はつわりで見るのもしんどいです😅早く解放されたい…✨

• ちゃみ

ちゃみ

私もなぜ楽しく見られるのか謎です笑
    つわり本当早く解放されたいですよね!食べられるもの探りながら食べては吐いて…この生活やめたいです😂

• 5月2日
きー

私も去年つわりで何も食べられない時に大食いのYouTubeとか見てました😊
自分が食べられない分食べてるの見て食べた気になってました🤣
ギャル曽根本当食べ方綺麗ですよね!!
加治さんカッコよかったですね!

つわり辛いと思いますがお身体ご自愛ください😌

• ちゃみ

ちゃみ

わー同じですね!大食いYouTube手を出してしまいそうです笑
    優しいお言葉ありがとうございます🥹きーさんもお子さん三人の子育てお疲れ様です✨

• 5月2日