※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみのろふ
子育て・グッズ

ムーニーを使っているが、他のメーカーも気になる。友人が使っているメリーズは厚手で良いとのこと。コストはどうかな?皆さんの意見を聞かせてください。

お尻拭きについてです。1人目が新生児の時からムーニーを使っています。2人目もそのままムーニーかなと思ってますが、他のメーカーはどうなのかな〜とも思ってます。
メリーズは友人が使ってて、厚手でいいなと思ったんですが。コストはどうなのかな?と。
みなさん、ご意見お願いします‼︎

コメント

ksrママ

私は赤ちゃん本舗の使ってます\(^o^)/水分たっぷりで肌少し弱めなうちの子でも1度も肌荒れしたことありません♪

まふまふ

ピジョンのおしりナップたっぷりアクアってやつめっちゃくちゃおすすめです(*ˊᵕˋ*)♡

すごい水分量で厚手です。
なのに安いし笑
私はこのおしり拭きが一番すきですね(´•ω•`)

ママリ🔰

グーンのお尻ふきが一番良かったです!
厚手で水分量も良くて、凄く拭きやすかったです(*^^*)

しかし近所のドラッグストアーでは、ムーニーの方が安いので今はこっちをつかっています (*´―`*)

ちまき

私はコストコのお尻拭きを使っています‼️水分たっぷりで厚手ですごく使いやすいです‼️
ただ難点は、かさばるので外出とかで持ち運びには向いてないです💦

ちゃちゃ

うちはムーニーとパンパースを使ってます。パンパースは厚手ですごく良いのですがちょっとお高め。コスパで選ぶなら赤ちゃん本舗のお尻ふきがいいと思います。

すみのろふ

こおママさん。
住んでるところに赤ちゃん本舗がないので(^^;;そんないいモノがあるとは知りませんでした(笑)ネットで調べてみます☆ありがとうございました‼︎

すみのろふ

ゆかあ☆さん。
厚手で水分たっぷりはすばらしいですよね‼︎コストの面では、ムーニーが捨てがたいんですよねぇ。1度使ってみます。ありがとうございました‼︎

すみのろふ

ちまきさん。
コストコ…も住んでるところにないんですよね(^^;;ネットでみたら良さそうでした。確かに大っきいみたいですね〜。家用にはいいですよね‼︎ありがとうございました☆

すみのろふ

まふまふさん。
スゴイ水分量なんですね‼︎ムーニー、柔らかいけど薄くてそんなに水分量ないですからね。買ってみます☆ありがとうございました‼︎

すみのろふ

セシル@くっぷるさん。
パンパースのは勝手に高級と思ってました(笑)赤ちゃん本舗、調べてみます。ネット購入もできるみたいなのでよかった☆ありがとうございました‼︎