※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

昨日義母に自宅に来てもらい、息子を見てもらっている間に主人と出産準…

昨日義母に自宅に来てもらい、
息子を見てもらっている間に主人と出産準備の買いものに行ってきました。

普段テレビをあまり見せないようにしているのですが、(それも伝えてあります)義母に負担かなと思い、ディズニープラスの見方(Amazonプライムから飛ぶ見方)を教えてから出かけました。

すると帰宅後確認すると、出かけてから帰るまでずっとなにかしら見せていたと聞き(5時間程)ビックリしましたが、仕方ないと思い、その場では何も言いませんでした。

息子が映画のワンシーン?を真似していて今までやったこと無かった真似でなんの真似してるの?と聞くと見たやつ!と言っており何の話かな?と思っていたのですが、
勝手にAmazonの有料レンタルしてました……。

前回預けた時は、まだチョコレートあげてないのに勝手にチョコボール1箱上げていたり、自分の食べかけ(かじったもの)を与えられたりしてとても不快でした。

嫌なら距離を置けばいいのは分かりますが、実母は手伝いに来てくれず、息子は義母に会いたがるので💦

昨日はさらに勝手に洗い物までされており、本当に嫌な気持ちになりました。(食器によりスポンジなど分けているため)

旦那から毎回注意してもらってますが、天然なのか毎回何かしらやらかされます……。

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく悪気なさそうなのが困りものですね…。
多分よかれと思ってしているくらいの事だと思いますし(ちなみに私は洗い物して貰ってたら有難いです😅TV5時間付けっぱなしにされても気にしない笑、有料はちょっと気にするけど笑)

それが嫌ならやはり距離を取るしかないのかな…😂と思います。
家に誰もいない状態で義親だけってぶっちゃけどこでも家の中見れちゃうし、何でもし放題なわけですから、大抵の事許容出来るという気持ちじゃないとキツイんじゃないですかね?💦