※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家事・料理

幼稚園のイベントの時くらいしかお弁当を作ることがない園を選びました…

幼稚園のイベントの時くらいしかお弁当を作ることがない園を選びました
普段は給食です

今度遠足がありお弁当が必要なのですがお弁当箱を持っていません💦
滅多に使わないので100均でいいかななんて思いますがどうですかね😂💦

私も遠足に行くので私のお弁当箱も必要です!

息子は食べる時はめっちゃ食べるのでお弁当箱の大きさも悩みどころです
インスタとかで幼稚園の子のお弁当調べて見たりしても足りないだろうなと思う量なのですが大きすぎて食べきれなくてもなと思うし悩みます😂

何mlのお弁当使ってますか!?
同じくらいの子教えてください!

好きなものだと大人顔負けに食べます😂

コメント

Yu-mama

うちの園もお弁当箱年に1回しか使わないので100均のお弁当箱です。

園からも食べ切れる量にしてくださいと言われてるのでかなり少ない量ですが本人は丁度いいみたいです。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊
    早速明日見に行きます✨

• 5月2日
しましま

娘は年少260ml、年中年長はその時によって260か360ml、フルーツ別の小さなケースで調整したりもします。
息子は年少で360mlです。

100均でもいいと思います。
夫が一時期お弁当を持って行っていたときは、100均のも使ったことありますよ。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます!
    うちも夫は100均のタッパーで持っていくこともたまにあります😂
    大きさも詳しく教えてくださりありがとうございます😭

• 5月2日