※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

幼稚園で風邪が続いていて、いつおさまるか心配。熱が2〜3日に1回出ていて、微熱や高熱が交互に続いている。熱が下がっても次の日また熱が出る状況。

4月から幼稚園で、風邪ひきまくりなんですが、いつ頃おさまりますか?コロナもあるし、どの程度なら登園してもいいのかなと…。

入学して1週間で鼻水出てきて、それでも登園してたんですが、2週間で熱が出て休ませて、次の日たまに微熱元気、その次登園、次の日また熱。みたいな感じで、2.3日に1回は熱出てます。微熱だったり高熱だったり。
大事をとって熱下がった次の日も休ませて、次の日は登園しよう!と思ったらまた夜熱。みたいな。

コメント

まき

入園して早々、熱と中耳炎で2週間休みました。
先週1週間行きましたが、今日幼稚園から帰ってきたら咳が酷くなってまた熱が出るんじゃないかと思っています。
金曜に遠足がありますが、休ませようかと考え中です。

完全に咳鼻水が治るまでは登園させていませんでしたが、ぶり返しました💦