※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
子育て・グッズ

幼稚園で他のお友達の帽子を持ち帰ってしまった。先生に渡し、ママさんに謝罪。帰宅後急いで目印を付けた。先生も忙しいので見落としもある。

幼稚園で子供が他のお友達の物を間違って持って帰ってきた場合はどうしてますか?
年少ですがお友達の幼稚園の帽子を持って帰ってきてしまい気付いたのが今日の朝でした。連休だったので、ずっと気付かず朝LINEでママさんに連絡しようと思ったけど家を出るタイミングでバタバタしてしまい、紙袋に入れて先生に渡しました。
お迎えの時にママさんがいたので間違って持って帰ってきた事を謝りました。
先生に帽子に目印を付けておいて下さいと言われてたのに名前だけだったので帰ってから急いで絵のスタンプを押しました。
てっきり帰りの準備は補助の先生が確認して渡してくれてると思ってました。先生も忙しいのに全部は見きれないですよね、反省です(T_T)

コメント

ねむねむ

うちもあるし、逆パターンもあります😂結構あるあるですよね。

  • しゃんて

    しゃんて

    よくあるんですかね💦びっくりしました(*_*)

    • 5月2日