※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

引っ越しの料金について!来週の月曜日引っ越しで見積もりも来てもらって…

引っ越しの料金について!
来週の月曜日引っ越しで見積もりも来てもらって、業者も決めました!
ですが、今日不用品の処分往復2回持って行き!
新居に自分らで運べるのを運んだら最初に予定してた荷物の半分近くになりました💦
この場合ってもう一回見積もり頼んだら安くしてもらえるのかな?と疑問に思ってます🤣

皆さんならどうします?
一回問い合わせして安くなるかきいてみますか?そのままの料金で当日をむかえますか?
回答お願いします!

コメント

娘のママ

処分するものは先に伝えてなかったってことですかね?
聞くだけ聞いてみますかね…🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    見積もりする時、旦那が不在で適当に見積もりしてもらいました!
    そして旦那が2日の日仕事休みだから要らないもの処分すると言って処分してもらったら、旦那が不用と思うもの一切合切処分して、家に物がなくなって🤣

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

トラックの大きさや人員で値段は変わるし、私なら一度相談してみるかもです🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

やっぱり相談してみる価値はありますかね?
    見積もりに来て下さった営業さんに電話してみますか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あると思います!
    引っ越しなんて正直言い値だし、言ったもん勝ちなとこあるし笑。
    向こうもトラックの空きとか人員の空きが出れば、他の現場回せますしね😊
    トラックも相乗りで荷物乗せたりとかあるし。

してみます!!

• 5月2日
  • ままり

ままり

明日相談してみます!

• 5月2日