※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹をぶつけて痛いですか?妊娠中に心配な出来事がありました。

妊娠中にお腹をぶつけたのことのある方はいらっしゃいますか?

上の子がぶつかってくることも多いし、
今日は、あおむけて寝ているところに、わざとではなきのですが本を落とされてしまい、角が骨盤のあたりに当たり、ジンジンしてあざができそうなくらい痛かったです…。

不安です…。

コメント

ママリ

上の子にかかとおとしされたときあります。普通に痛かったのでものすごく不安になりましたが元気です👶

🌻

私はお腹の上に普通に座ってきてビックリしました💦その後少し痛かったです💦何日か後検診に行きましたが特に異常はなく元気に成長してくれてますよ✨

はじめてのママリ🔰

ぶつかられたりとかは無いのですが、同じ週数くらいの時に脳貧血で倒れた事ならあります!
前向きに倒れてたので、覚えてないですが、多少はぶつけたと思います💦
その後病院に行きましたが、結局は出血があるかないかなので、出血がなければ別に受診しなくていいって言われました😭
でも心配ですよね〜!!