※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪にある海遊館かニフレルか香川県にある四国水族館どこが1番楽しめそ…

大阪にある海遊館かニフレルか香川県にある
四国水族館どこが1番楽しめそうですか?😌😌

ちなみに4歳男の子と2歳女の子です。

コメント

蘭

ニフレルも、ニフレルの周りにある有料のプチ乗り物も4歳なら楽しめると思います✨
四国水族館は行ったことないので比較できませんが🥲

ママリ

海遊館とニフレルしか行ったことないですが、娘はニフレルの方が好きです😊💕
先日行きましたがもうすぐ2歳の息子も興味津々でした✨
万博公園もあるしららぽーともあるし、1日楽しめると思います🙆‍♀️

ぶんぶん。

四国水族館、こないだ行ってきました!!
素敵なところではあったのですが、子供には少し退屈かもしれません💦美術館よりの水族館でした。夫婦デートにはぴったりです❤️
ベビーカーや抱っこ紐の貸し出しはありませんでした。
四国水族館のすぐ隣にゴールドタワーという施設があり、そこは小さい子でも遊べるような施設でした!

海遊館もニフレルも周りに色々あるので楽しめます😊

四国水族館はわりとしょぼいです!イルカも思ったより小さくて高いだけだなーて印象です。
四国水族館の目の前にゴールドタワーと言って子供が楽しめる遊び場があります!朝から晩まで遊べるぐらい色々遊び場があるので
四国水族館よりは子供はゴールドタワーのが楽しめると思いますよ✌️

個人的に四国水族館は家族というよりカップル向け、高松の屋島水族館がファミリー向けです😌

(^^)

香川県民です!
海遊館には行ったことありますが四国水族館は比べるに値しないです😂😂
どっちか選べるならぜっっったい海遊館です🙆‍♀️