※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mt.マロン🌰
雑談・つぶやき

悪阻を経験した方で……これを見ると、聴くと、食べると、嗅ぐと、あの悪…

悪阻を経験した方で……
これを見ると、聴くと、食べると、嗅ぐと、あの悪阻が甦る……的なことないですか?
私は住友生命のCMで流れる竹原ピストルさんの「よう、そこの若いの~俺の言うこと聞いてくれぇ~……」流れる度にあの辛かった悪阻を思い出します。あと、その時使ってた柔軟剤の匂い、、、。
あと、悪阻がはじまった去年の暮れから年始の2月にかけて全く動けず1日こたつで寝てたので、この前こたつを出してきた
とき思い出しました。笑

コメント

deleted user

私はみかんと生のネギと玉ねぎです😵
あとカレーライスとかも見るだけで変な感じになります笑😂😂😂

  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    あるあるですよね~、、
    トラウマになっちゃてますよね。

    玉ネギスライスってただでさえ口に残りますもんね。笑

    つわり、本当辛かった~ーー

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、みかんで重症妊娠悪阻になって入院しました笑

    • 11月17日
  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    ええええー!みかんでって
    どういうとですか?みかんでなるのですか?
    それは大変でしたね……
    私も入院こそしてませんが
    酷くて、7キロ痩せました。
    ガリガリになり結局生むまで
    元の体重から3キロ増えただけだったので、病気みたに頬が
    痩けてました。

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みかん食べやすくて
    いっぱい食べたら
    吐き気が増して起き上がれなくなって
    水も飲めなくなりました( ´:ω:` )
    病院いったら
    即入院ですっていわれて😂

    母にはみかんやめなよ~って言われてたんです笑
    母もつわりのときみかんあわなかったらしいです😂
    私もみかんあわなかったみたいです(´・・`)

    私も退院する時には
    コケてましたが
    つわり落ち着いてからは
    普通に食べてたので
    トータル10くらいでした笑

    2人目の時はみかん絶対食べません笑(T▽T)
    つわりがこわいですよねぇ( *_* )

    • 11月17日
ドスプーギー

あります!あります!私は三浦大知さんっていうアーティストさんの曲を聴くとなんだか気分が、、、(笑)つわりピークの時に車の中で三浦大知のCDがかかっていたので💦😭三浦大知さんごめんなさい🙏💦

  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    私もこのCMが辛かった頃すごく流れてて、今でもCMが流れる度に思い出します。
    あの、辛かった悪阻を乗り越えたからこそ今の可愛い娘がいるんですけどね。
    三浦大和さん、、どんな曲だろ。調べます。

    • 11月17日
  • ドスプーギー

    ドスプーギー

    CMみると気分悪くなりませんか?(笑)
    わたしは胃がムカムカしてきます💦😭
    本当ですよね😊つわりはきつかったけどわが子は可愛いですね!

    三浦大知さんはダンスと歌唱力が高く評価されている方ですよ(*・ᴗ・*)!気になってCDを借りて車で流していました!(笑)

    • 11月17日