※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日胃腸炎になって嘔吐してたのに今日旦那の服を買いにイオンとか連れ…

昨日胃腸炎になって嘔吐してたのに今日
旦那の服を買いにイオンとか連れ出されてます😭

旦那は一昨日なって完全復活してるけど
私は昨日でまだ立つのもしんどく少し歩いただけで
目の前がぐるぐる回る感覚や動悸がします、、、

昨日からままは大袈裟やけんなー子どもに
言ったりホットケーキとご飯作らされたり
部屋が片付いてないことをお前はなんもせん!と
怒られたりがあり多分ほんとに私の事仮病だと
思ってると思うけどしんどいを理由に断ったら
急にふてくされならお前部屋大掃除しろよ!とか
子どもにまま我が儘やけん怒ってきて!と言われ
たまたま来てた義母にたまの休みなんやけ連れていかれ!ほんまにしんどいなら帰ってから寝ればいい!と言われ子ども含め4人に責められイオン行ったけど

椅子に座るだけで汚い!すぐだらける!で
途中目の前がくらくら回って声が遠退いて行ったから
倒れると思ってかがんだらそれもだから太るんよで
終わりました、、、

今帰りの車のなかで旦那は爆睡。
行きも帰りも私が運転。しかも今日は義母含め
みんなで外食に行くらしく義父と旦那と義母は
お酒呑むからお前運転してよ!って義母に言われてて
行っても私はご飯食べれないからって断ったけど
たかが嘔吐だけなんやろ?大袈裟にしすぎ!
そんな大袈裟にしょーたら子どもが可哀想!って
怒られました。

さっき助手席で寝てる旦那起こして
しんどいから帰る!って言って家に帰ってたら
しんどないやろ!そんなんでキレる意味分からん、
しんどいしんどいなんのアピールな!うぜー!って
キレられました💦

私が悪いんですか?😭もう帰って寝たいですが
外食に行かなきゃいけないんですかね?😭😭

ちなみに旦那は一昨日発熱とかあったけど
私は嘔吐だけで比較的経度でしたが今も
冷や汗とめまいが続いてます💦

赤信号の時に書いたので文章おかしいかも
しれませんがこの状態ならイライラしませんか?
帰って寝たい!は我が儘ですか?

全然関係ないけど財布別の我が家なのに
旦那がイオンで買ったものと外食のお金は
私の給料から払われるらしいです。
旦那がお金ないから、これにもイライラしてます。

コメント

rmkfm

言葉悪くて申し訳ないですけど…旦那さんも義両親も最悪最低ですね。クソすぎます。お前ら何様なの?って話です。

私なら旦那にも義両親にも切れちゃいますね。頭おかしいの?って普通に言っちゃいます。

それだけ具合悪いのであれば家で安静にしてるべきですし、周りに感染しないように過ごすべきだと思います。

大事になさってください。

はじめてのママリ🔰

え?離婚出来るレベルだと思いますよ…ママリさんはなーーんにも悪くありません‼︎
実家が近いのであれば、子供さん連れて寝て下さい💦倒れて入院してしまいますよ💦