※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

生後2ヶ月の子がいます。友人が娘に会いたいと言っており会ってほしいな…

生後2ヶ月の子がいます。

友人が娘に会いたいと言っており
会ってほしいなと思っているのですが
外のレストランなどで会おうかどうか迷います。

比較的おとなしくベビーカーに乗っていることが多いですが
ぐずったら席を外したりしないといけないだろうし
落ち着いていられないのではないかと思います。

みなさんは生後何ヶ月から
友人とのランチなどに子供を連れて行きましたか?

コメント

deleted user

3ヶ月くらいでいってましたよ☺️
動いたりするようになってからよりもねんね期のほうが大人しいのでいきやすかったです!!個室とかテラス席(日当たりが強すぎない)とかだとすごやすいとおもいます🌟

はじめてのママリ🔰

2.3ヶ月のときにいきました!
しょっちゅう行くわけではないですし、大きくなってからのが大変なので今のうちだと思います!(笑)
ぐずると言ってもそのくらいならまだまだ泣き声も可愛いものですし動かないのでおむつ換えるのだけ大変かなと思いますが
あとはいまのうちが楽と思います!

亜美子

友達とはゆっくり過ごしたいので家に来てもらってました🥴
家族との外食は1ヶ月からベビーカーで連れて行ってます🙋‍♀️