※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

前回の検診で逆子と骨盤の状態が気になり、画像から3本線が見えるか確認したいです。先生は次回再度確認すると言っていましたが、動画を見直すと線が見えるかもしれません。ご確認ください。

もう一回!性別どっちか雰囲気でいいのでコメントもらえると嬉しいです。

画像は前の検診のもので、動画から切り取りました!
3本線見えてないか!?と思ったのであげてみます。

逆子で骨盤の方にお尻が沈んでるとのことで、先生は次回またみてみましょう。で終わったのですが…。

動画じっくり見返してみると、なんか線見えてるような?と思い質問させてもらいます😆🙋🏻‍♀️

ちょっと画像見にくいかもですが。。

コメント

ともとも

プライベートゾーンが見えてますね✨かわいいです✨
直感ですが、男の子に見えました✨

  • ぽん

    ぽん

    しっかり見えてますよね!?
    もっこり?(笑)してるような感じしますよね😂
    コメントありがとうございます😊

    • 5月2日
  • ともとも

    ともとも

    こういう感じで女のコというのもあるので、慎重に次回に、となったのかもしれません
    「そう簡単に見せないよ!」みたいな感じで、次回へのたのしみですね✨😉

    • 5月2日
  • ぽん

    ぽん

    隠してる場合もあるってママリで見ました。なかなか焦らしてきますね😂笑
    次こその楽しみにしたいと思います!

    • 5月2日
  • ともとも

    ともとも

    なるほど、プライベートゾーンですから、見せたくないのかもしれません✨🤭

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います🌷

  • ぽん

    ぽん

    親戚、旦那共にみんなして女の子の予感するって言うんです🤔 女の子でも男の子でも私はどっちでもいいんですが、そろそろ名前考えたいってなると早く知りたいです😅
    コメントありがとうございました😊

    • 5月2日
はじめてのママリ

どっちに見えますねー😅
葉っぱのようにも見えるし、🐘さんにも見えます笑
でもなんとなく男の子かなって思います😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どっちに ✖︎
    どっちにも ○
    です‼︎すみません💦

    • 5月2日
  • ぽん

    ぽん

    モコっとしてるような、葉っぱのような、って感じですよね😮‍💨 里帰りの都合もあって、ベビーグッズ買いたいのですが、先生も女か男か断言できなくてモヤモヤしてます🤣
    次ははっきり見せてくれることを祈ります🙏笑

    • 5月2日