※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

産後2週間で悪露が少なくなり、出血量が増えています。産婦人科受診した方がいいでしょうか?

産後2週間だったのですが、悪露の量が少なくなったと思ったら下腹部痛と共に出血量も増えたのですが産婦人科受診した方がいいのでしょうか?
それともこういうものなのでしょうか🥲

コメント

ママリ

2週間の時は痛みと共に出血することがまだありました!

• ママリ

ママリ

ロキソニンのんでました!

• 5月2日
ままり

悪露の出血量は減ったり増えたりするよと先生に言われました!
特に退院後は動くことも増えるので量が増えたりしやすいそうです。
後陣痛そんなに無かったのですが、退院して2週たったぐらいで1.2回生理痛っぽい感じに短時間痛くなることがありました!

• ままり

ままり

生理痛のような痛みの時はお薬もらいに行かなかったです💦
    出産時に膣が少し傷ついてしまっていてそこが痛かったので、入院中に痛み止めでロキソニンを出されました!

• 5月3日
ここ

激痛で立てない程とかではないのですが、生理痛みたいな痛みが昨日から一日中で薬とかってなにか飲んでましたか?🥲