※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

hcg注射後のタイミングについてアドバイスをお願いします。初めての注射で、排卵が遅れています。注射後のタイミングが大事だとわかっていますが、3回目で辛いです。30日のタイミングは無理でしょうか?明日のタイミングは望みがありますか?

初めてのhcg注射後しました。タイミングのとり方でアドバイスください💦

26日 卵胞16mm
30日 卵胞18mm
本日まだ排卵してなかったために、初めてhcg5000打ちました。
通院はじめたのも今周期で、28.30と言われたとおりにタイミング取ってますが、なかなか排卵してくれません。。涙

そして、本日注射し、今日のタイミングが望ましいとわかってます。
でも月3回目のタイミング…が、なかなか辛くて😢
夫に言うのも辛くて😢

hcg注射頃タイミングなしだと、30日(2日前)のタイミングは希望ないのでしょうか😭??
今日無理なら明日タイミング、でも望みあるのでしょうか?
子どもがほしいのは事実なので、タイミング取ったほうがいいことはわかってます😭😭
教えてください🙇

コメント

Y&S

hcg注射の当日のタイミングが1番妊娠しやすいと聞きました🥲
1人目の時の先生には当日、翌々日のタイミング
今の先生には当日、翌日のタイミングと指導されました!
なので注射翌日でもよさそうですが、、、

• はなこ

はなこ

当日が妊娠しやすいのですね…😢
    注射後も排卵まで時間かかりますもんね😭教えていただき、ありがとうございます!
    意味のない注射になるかもしれません😂💦今回排卵遅れたみたいで、まだ検査薬反応しないときから、早めに取りすぎたかーと思ってます。。。😭💦今日無理なら明日!どっちにしてももう一回ですね😅がんばります…🤣!

• 5月2日