※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊娠・出産

予定日を4日超過しています。促進剤を祝日にすると+50,000円かかります。次の日なら+50,000円なし。6日に変更しますか?


予定日を4日超過しているものです。

41週になったら促進剤をすると
言われ、祝日の5日を提案されて了承したのですが
祝日になるとプラス50,000円ほど
かかるそうです。

私が産む予定の個人病院は
手出しが20万ほどあります。

それでなくても高いので
次の日の6日なら平日なので50000円プラス
されずに済むのですが
みなさんなら6日に変更してもらいますか?

コメント

M

私なら医師と相談の上変更出来るなら6にしちゃいます……

けろけろけろっぴ

6にしますね😌    

  • かなぶん

    かなぶん

    ですよね!
    五万っていい財布買えます(笑)

    • 5月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    その5万があるなら
    赤ちゃんにおもちゃをたくさん買います😍

    • 5月2日
  • かなぶん

    かなぶん

    笑笑
    すいませんっ自分の事考えてました🤣

    • 5月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    全然いいと思いますよ!😍

    • 5月2日