
赤ちゃんのシャンプーを使い続けるべきか、容器を買うタイミングで悩んでいます。赤ちゃんシャンプーは何歳まで使うべきでしょうか?
マイホームが10月に建つので
お風呂の棚をなくしてtowerのマグネットでくっつくのを
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープの
容器を買うのですが、
今子供たちは2人とも赤ちゃんの全身シャンプー使ってて
上の子は3歳すぎたし、なんか子供用のシャンプーとボディーソープに変えた方が良いでしょうか?
もし帰るなら引っ越すタイミングで変えたいので
容器を買おうと思うのですが
赤ちゃんシャンプーは何歳まで使ってますか?
それと赤ちゃんシャンプーの後はどんなの使いましたか?
- ママ(1歳5ヶ月, 4歳4ヶ月, 6歳)

退会ユーザー
赤ちゃんシャンプーの後はミヨシの無添加のシャンプーを使ってます☺️

ゆち/⛄️💛💙
赤ちゃんシャンプーは1歳まででした😅
皮脂の多い赤ちゃん向けなので洗浄力が強くて逆に乾燥すると聞いたので😅
メリットのシャンプーコンディショナーに
ボディソープはミルキィってやつ使ってます😊

みーこ
1歳過ぎて買い置きが無くなったタイミングで変えました。
シャンプーは子ども用メリット、ボディソープは泡のビオレ、洗顔は無添加の泡洗顔です。
コメント