※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
お仕事

indeedを使ったことがない派遣社員が不安。応募方法や書類提出について教えてほしい。詳しい方、お願いします。

仕事についてですが、indeedを使っている方、どのような感じか教えていただけませんか?💦

私は派遣会社でしか働いた事がなく、indeedは別物ですよね?
アプリで応募をして、あとはそのまま会社に!みたいな感じなので不安しかなくて💦
保育園に出す書類などはどのようにもらうのかなどいろいろ分からない事だらけです。

詳しい方、慣れている方、いらっしゃればお返事お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

よくindeedで探して応募してますがただの求人サイトですよ🤔
タウンワークやその他求人サイトみたいに気になるところに応募して相手からの連絡待つって感じです🙌🏻
私の思ってるものとまた別物だったらすみません💦

• mia

mia

派遣会社だと、担当者の方がいてその方と一旦会って職場を見学できるんですが、そういった事ができなそうですよね💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのはないと思います😭💦

• 5月2日