※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がいつもと違う症状で3日目。体温低め、出血も少ない。匂いなし、胸の張り残る。検査薬を使うべきか悩んでいます。

皆さんなら検査薬使いますか?

30日に生理が来まして、今3日目です。
しかしながらいつもと違う点が多く
念の為検査薬しようか悩んでます。

まず体温は低温です。

出血も生理日と同じ様な出血が
1日目と2日目午前中まではあり
2日目の午後からあれ?少ないなと思う量になりました。

2日目の夜も不安なので40cmのナプキン使いますが
あれ?ってほど汚れてない。
本日朝からも出血はありますが
便器にはほぼ血が落ちておらず
ナプキンも3日目なのに昼用がほぼ汚れない。
終わりかけ?ぐらいの量です。

血は、この3日間鮮血から水で薄めた様な朱色の出血。
血の塊も無いように思います。
そして、何より全く匂いがない。

プラスいつもなら、胸の張りと少しのムカつきも
生理がきた頃に緩和されますが
今回は緩和されず残ってる感じ。

生理きたらいつも、リセットかーと思うのに
今回は何故かそう思えず、、諦め悪いですが
皆さんの意見を参考にさせてくださいっ

コメント

deleted user

低温期なら私なら検査薬しないです😢😢

ただ諦めつかないなら使用してみてもいいかと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問した2時間後にドバッと来たので😭今回は諦めました🙇‍♂️
    回答ありがとうございました😊

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで諦めきらず検査薬しました🙌
でも私の場合はそのときは生理で、陰性でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭ただ質問した後にドバッと来たので、生理だと諦めて次回頑張ります😭
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

    • 5月2日
プリママ

体温が低温で生理ぐらいの出血があったのであれば私なら生理と捉えます😔
3日目ぐらいから経血量が減ることは珍しくないですし私なら検査薬しないです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました🙇‍♂️
    質問した後にドバッと来たので😭
    気にしすぎの様でした😭

    • 5月2日
ゆゆ

低温なら諦めて様子見します。
体調にかなり変わったところが有れば検査するかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました🙇‍♂️
    その後通常の3日目並に戻りましたので、諦めて様子見ます(*`ω´*)ゞ

    • 5月2日