※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝中、上の子のお迎えまで家事をする方法について教えてください。

赤ちゃんがお昼寝中ママは何をしていますか??
特に上の子がいる方に教えて欲しいです🙇‍♀️

下の子を寝かしつけても近くにいないとすぐに起きてしまうので家事が捗りません
自分の時間にしようと思うも上のが幼稚園から帰ってくるとそうはいきませんよね😅

赤ちゃんが傍にいないと起きてしまう方、お昼寝中は何をしていますか?

コメント

NA23

一緒に寝るかBluetoothイヤホン繋いでケータイでドラマ見ながら通販見てます~笑
家事はどうせもの落としたら起きるし、それなら起きてからおんぶしたままやればいっか〜ぐらいなので😂

• nn

nn

やっぱりそうですよね…家事できないですよね…

上のお子様と遊んだりもしてますか?寝てる時うるさくて起きませんか😵

• 5月2日
  • NA23

NA23

上の子もいつも、一緒に少しだけ寝よう~って少し少しって言って寝てます😂笑
    起きてる時うるさくされると起きますよね😭
    iPadめちゃくちゃ小さい音とかでそのほかの遊びはさせないようにしてます😂

• 5月2日