※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日は息子は春の遠足😊今朝、お弁当を作ろうと起きたら隣りにいるはずの…

今日は息子は春の遠足😊

今朝、お弁当を作ろうと起きたら隣りにいるはずの主人がいない。

「えっ?」と思いリビングに行くと、キッチンに主人の姿が。。

「おはよう!○○(息子)のお弁当作ってる!けっこう上手く出来てると思うんだけど、どう?」と。

見ると、色々調べたのが、ハムを花束みたいにしていたり、タコさんウィンナー🐙、卵焼きはクルクルに巻いてロールケーキみたいにしてあった😯

「凄いね!上出来だと思うよ!きっと喜ぶよ!」と褒めたら、とっても喜んでだ😊

「今日は一日、家のことしておくから、がんばってお仕事しておいで!買い物に行くから、必要なものがあったらメモ書いておいてねー!」

朝からエプロンして動く主人が何とも可愛いらしかった😌

息子が喜んで、元気に遠足へと行った😊

さぁ、私も少し休憩したら、後は主人に任せてパートへ行ってこよう!!

がんばれ!!今日一日主婦になった主人!!

コメント