※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たら、早めに病院に行くのが良いです。生理がちゃんと来た場合でも、確認のために早めの診察がおすすめです。

妊娠を希望しています。

3月18日 生理が来ました。
4月20日に生理が遅れているし早いけど検査薬をしたら陰性でした。4月22日に生理が来ました(いつもよりすこしすくない?)
なんか吐き気が少しあるのと、妊娠してるかもという女の勘で検査薬を5月2日にしたら陽性でした。
この場合いつ病院に行けばいいのでしょうか?
4月22日のがちゃんと生理であれば1ヶ月後とかに行った方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

22日のは生理ではなく、
着床出血とかかもしれないですね🤔❗️
私なら22日から1ヶ月は待てないのでゴールデンウィーク明けてから予約がとれる日に行きます☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血とは流産とかではないですよね??そうなんですね!ありがとうございます

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

あたしも生理きたって思ってたら量も少なく3日ぐらいで終わっておかしいなって思ってて検査薬やったら反応出ました🙆‍♀️着床出血でした😌
GWあけたら病院行った方がいいですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は1日目パンツが汚れてて生理かなとおもったけどそれから1日ぐらい何も無くて、2.3日目に出血がありました、、とりあえず病院いってみます!

• 5月2日