※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段からワンピースやスカートはくかたに質問です。最近めっちゃ久しぶ…

普段からワンピースやスカートはくかたに質問です。

最近めっちゃ久しぶりにストレッチ性があるロングスカート履いたらめちゃくちゃ楽で感動しました!笑
夏は暑いしワンピースいいんじゃないかもと思ったんですけど、素材や丈感などオススメあれば教えて欲しいです!
あとここで買ったワンピース、スカート夏にいいよ、とかもあれば教えて欲しいです。
ちなみに自転車って乗れますか?😂
履かなさすぎて何もわからず質問ばっかですけど、教えて欲しいです!

コメント

deleted user

普段ワンピース以外着ません💓
素材は綿はしわっしわになるので化学繊維(ポリエステルなど)が丈夫で痛みにくくシワにならないので好きです😊🙌🏻
丈感は本当はロング好きですが抱っこして階段きついので、ミモレ丈おすすめです🥰
自転車はロングで無ければいけそうですが私は怖いので乗りません😂

ゆうな

プチプラばかりですが😂
トッコクローゼット、クチュールブローチ、MAJESTIC LEGON、guはよくチェックします!
車があるので自転車乗ることは無いです!