※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

生後10日で、産後ハイがなくなりつらいです。眠たくて涙も出て、情緒不安定。夫は協力的だけど、精神的につらいです。

生後10日です

産後ハイもなくなって可愛いだけでは済まなくなって本当につらいです

眠たい眠たい眠たい

涙も出るし情緒不安定です
助けてほしい、、

夫はとっても協力的です
でも寝不足なだけでこんなにも精神がおかしくなるなんて

コメント

ママリ

寝不足よりも産後のホルモンバランスが大変動する時期だからだと思います😢
みんな大小はあるけど、情緒不安定になるんですよ。
そういう時期だと思って乗り切ってください😭

ママリ

私も1ヶ月くらいはメンタル不安定で、夕方になると必ず涙が出てきて泣いていました💦
本当に赤ちゃんのお世話は大変ですよね😢
私は正直、可愛いと思う余裕なんてなくて毎日生かすのに必死でした。

ご主人に少しお世話を交代してもらうことはできますか?
1時間でも2時間でも少しお昼寝して、好きなもの食べて気分転換してみるのもいいかもしれませんね💕
毎日お疲れ様です☺️

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
私も眠すぎてイライラが凄かったです😥
旦那も協力的だけど、もっとこうして!!そうじゃなくて!!そんな風にしたらダメじゃん!!などとにかく細かい事が気になって言ってしまったり、あまり言ったらダメだと思い、心にとどめておいてもそれが逆にストレスだったり…💦
何もかも寝不足によるものなので、旦那さんがお休みの日見てもらってガッツリ寝れる時間を作った方がいいと思います😣