※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうすべきか悩んでいます。旦那が友達とGW明けにスポーツ観戦にいく予…

どうすべきか悩んでいます。

旦那が友達とGW明けにスポーツ観戦にいく予定です。その友達から昨日家族がコロナになっていると連絡が来ました。でも、旦那とスポーツ観戦の日には隔離期間も終わっているから予定通り観に行けるとのことでした。

家族の方がいつから発症されたのかわからないですが...隔離期間明けて結構直ぐに遊ぶ日なのではと思っています。

私も旦那が友達と遊ぶ日の二日後から仕事復帰予定です。復帰早々コロナとか最悪なので💦旦那が友達に会いに行くのが不安です😭

スポーツ観戦なのでもうチケットを買っておりキャンセルは出来ません。

遊びに行かないでもらえたら一番いいのですが、今は取り敢えず遊びにいくことを前提として対策を考えています。

友達の方にPCR検査を受けて欲しいとお願いするのは失礼でしょうか?

遊んだ後2日程はホテルに泊まってもらう。

等が私の考えている対策なのですが他にいい案がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん🔰

私なら遊ぶのやめてもらいます。どうしても遊ぶというのならPCR受けてもらうのは当たり前かと...😭こちらから言わなくても受けてきてほしいですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。本当に遊びに行かないでくれたら一番なんですけど💦

友達がチケット買ってくれているので旦那から行かないと言いづらいようで😭

せめてPCR検査はしてくれないとですよね😫旦那に念押ししてみます。

• 5月2日
  • あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

もしコロナで旦那さんだけに移るならまだしも、はじめてのママリ🔰さんや、お子さんに移ったら最悪ですもんね😭

是非念押ししてみてください!

• 5月2日